スポンサーサイト


サムネ変更とコメ返!!

tokagesann.jpg

ドヤァ
フォロワーのトカゲさんに書いてもらいました!

今までさむねは複数のを並行して使っていたのですがわかりずらいとのことなので一つに統一しようと思います
なのでしばらくはさむねはブログもツイッターもこえ部もスカイプもこのサムネで行こうと思います

ここからコメ返し
LUIへ
アリガトウ!!
くるだろ
LUIは高校行ったら持てるんじゃね
まぁそのために高校に行かなきゃだけどね
俺も高校行ったら持てるといいなぁww
お互い頑張ろうぜ!!

でぶねこさんへ
ありがとう!!
いやいやそんなでもないよww
でぶねこさんもいつもブログにコメントあるじゃん
俺なんてまだまばらだしさ
ブログじゃでぶねこさんのが上だって
まぁ競ってるわけじゃないけどさww

旧会長へ
ありがとう!
アララギ君大好きなイメージしかないわww

りのへ
ありがとう!!
こちらこそいえいえ
イイよ今回のコラボのやつはゆっくりで
俺もまだだし
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
