

フォロワーさん紹介!1000,100人突破記念

フォロワーさんに許可を取ろうと思ったのですが時期が1000人突破じゃなくなっちゃうのでこの記事を見て何かありましたら連絡ください
かまわねぇよって場合わ何も言っていただかなくて平気です
勝手をしてすいません
何人かには許可を頂いています

ここに書いてあるのは相互フォローをしていてなおかつ会話をしている人を乗せています 
全員載せているわけではないのでご了承ください
今回相当人数削らせてもらいってます
自分としてはもっと書きたいんですがみるのが大変になるのと何よりスペースg(((

これはフォロワー100人とブログ来場者1000人突破記念企画です

順番は適当です
特に意味はありません
なお人数の関係で一人ひとりの説明が短くなってしまっています


呼び方←クリックで新しいウィンドウを開いてその人のツイッターへ
説明~~~
~~~
~~~

ぐま 
こえ部で知り合っためっちゃ歌のうまいフォロワーさん
ボカロや歌い手大好きみたい
こえ部の中でも歌うまい!!

にじさん
ニコ生でめっちゃ熱く歌ってる人
昔のどから血がでたって言うんだからそれで暑さがわかるよね?
もううますぎるからみんなも聞いてみてよ!

KIRITO
リア友で9nineの川島海荷ちゃんが大好き!
リアルじゃイケメンで人気者だわうらやましいったらありゃしない
気さくで面白い!!

ゆずさん

サムネからもわかるようにデュラ好き見たい
個人りぷが多くて一人一人をしっかりい見てくれるイイ人!!
ニコ生もやってるみたいまだ行ったことないんだけどね

あいせさん
ニコ厨で高校2年生!リア充だと!?
女装とかもしてるみたい?かこの画像を少し見ただけだけど
楽器もできるらしい!めっちゃかっこいい!イケメンと俺は予想する

だすきんさん
なんかすごい意見が合いそうな気がする人
もっと仲良くなりたいわ!
あとなんだか卑猥


ギタ猫さん
ニコ生もやってるしニコ動に動画もあげてる歌もギターもうまい人!
歌い手も大好きみたい
めっちゃいい声の少年ボイス!!

ひなもちさん
紹介してくれたのめっちゃうれしかった!
同じ受験生だけどツイッターやってていいのか?←
改名して誰かわかんなくなってたのは内緒

アラタさん
ニコ動で歌いてやってる!歌めっちゃうめぇ
実況もやってるみたい まだ見てないんだけどね
ゲーム大好きでモンハンとかやってる

LUI
リア友でなんか彼女がほしいみたい
ラグビーやっててサッカーもうまい
お笑いとか好きみたい?

さきほさん
高校の野球部のマネジ!!めっちゃあこがれるよ野球部にマネジがいるとか
そして同じなで肩みたいよ
めっちゃ青春してる感がついーとでわかるわ うらやまww

さと
嵐ファンみたいだけどあくまでファンで信者じゃない
SKEのファンでもあるらしく本人いわくドルオタ
歌プリとかアニメも大好きっこ

ゆうさん
もともとMIXを頼もうとしてくれた人!
めっちゃイケボだわ
ニコ生で手品とかやってるみたい 手品できるとかめっちゃかっこいい!!

ハイネ
歌うまいしめっちゃ可愛い声の持ち主!
西尾維新大好きっこ
絵もめっちゃうまいんだよ!サムネ書いてもらった!

まき
なんかめっちゃ活発なイメージ←イメージだけね
こえ部で聞いた歌うまかったよ!
いつもおれのついーとに反応してくれるすごい優しい人!

ぬぅさん
ニコ動に動画を上げてる歌が上手い人!
一回だけMIXさせてもらいました!耳が幸せ!!
動画もエンコードもできちゃうすごいマルチな人!

ちさと
歌い手大好き!ニコ厨!
歌プリ好き!ダム大好き
ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダム

パトラさん

声優さんです!東方見聞録でお見かけしてフォローしてもらったときは
歓喜でした!!相方さんを大切にしてあげてくださいね!!
これからも活躍に期待しています

ちび猫

歌のうまい声優志望の子!セリフもうまいんだよ!
今いろんなことをとてもがんばってる!!
よく診断メーカーやってる気がする

ろみゅさん
らっぱーです!うますぎかっこよすぎ!
録音環境で大化けすると俺は思う!!
なんかよく夜遅くまでいるみたい

無為式先輩
先輩つけなくていいのかな?リアルの先輩です
西尾維新超大好きみたいよ 読み終わってないのに新刊でたら買っちゃう
声真似生主!クォリティ高い!

ばすとろさん

生主さん!またまた声真似に生主ですよ!
これまたガチなんだな
夜におやすみ枠よくとってる!!たまに行かせてもらってます!

あお
歌うまい!サンホラ大好き!
歌プリ好きっこ!にわかだけど(((((
みーしゃをこよなく愛してるね

みゃ太郎

歌うまいよ!!音質が良くなったら一気に人気出るんじゃないかな
MIXさせてもらった!!サイノウサンプラ―の良さにきずかせてもらった!
ニコ動に動画もあげてるよ!みてあげてね

柚月
歌い手大好き!
音ゲーマーみたいよくついーとしてるし
なるほどロリじゃねぇの

みなみとり

リア友でバンプ大好き!!1にバンプ2にバンプみたいなww
めだかボックスも大好きみたいね
チャットモンチーとかも!!一緒にライブ行く!!

こうこくさん
唯一フォロワーの中でSAOを知ってくれてる人!!
あの花も見てるし話が合う!!
声真似生主だよ!めっちゃうまいぞ!いい声だぞ!

みっとさん
歌のうまいヲタクないい主婦さん!
子供もいるのにMIXもできてすごい!
旦那さんと仲良くやってくださいね!応援してます!

りの

りのとはコラボで「りゅー」と言うコンビをやらせてもらいました!
楽しかったし歌うまいしMIXしててめっちゃテンションあがるし!
イナイレ大好きだねサムネからもついーとからもめっちゃわかるわ

桐生さん
キョン子大好き!
西尾維新大好き!
男の娘も大好き!
なんかうまく行った!

びぐべん

変態で高身長で高い自転車もってる変わってる人
要するに変態
西尾維新やめだかボックス、ラノベなど大好き!

うみしょう

リアル後輩 恋する生徒会
ハルヒをこよなく愛す者
剣道や卓球などできて運動神経いいみたい

ドゥヒンさん

めっちゃうまい歌い手なぜ伸びないのかわからない
ただし胸のことは禁句だ
JKだってよ 若いってイイねぇ

優梨
リア友 歌い手厨で落乱クラスタ
実況とかも見てるみたいよ
俺と違って勉強めっちゃがんばってるよ


ふぅこんなもんか
だいぶ削らしてもらったのでまだ紹介したい人はたくさんいるのですが
こちらの都合でこのメンバーだけにさせていただいてます
すいません

ほんとはもっと紹介してぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

フォロワー100人とブログ来場者1000人突破
ありがとうございます

コメント

すんげ~

フォロワー100人とブログ来場者1000人突破
すげ~な~
オレにもこんな時ゎくるのか??
そしておれのモテキゎくるのか??
まぁおれも、じみちにがんばるんちょ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近1年生の女子に声をかけられる事が多い・・・
これゎモテキか???
そしてなんで1年生???
早く高校にいって彼女つくりたいwwww

No title

フォロワー100人とブログ来場者1000人突破、おめでとうございます!!
こんなに仲イイ人居るんですね!!
ちょこっと、羨ましいですw

おめでとーよヽ(°Д°)ノ
あたしのことは親しみを込めて
旧会長、と呼びなさい(`^ω^´)b

とりあえず、
阿良々木くんちゅっちゅ?

No title

うほおおあおめでとう!!
そしてありがとう!!!
素直に嬉しいです(((^^)))

コラボの遅れててごめんなさい…。
Secre

プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
