スポンサーサイト


最後まで読まないとわからないかも?バトン!!

ほとんど身内ネタですww

当てはめバトン!!
周りの友達を当てはめよう!!

A:生徒会長「優い」
B:みなみとり「賢い」
C:J太「面白い」
D:俺の幼馴染の身長180のあの人「かっこいい/かわいい」
E:↑に同じ「お洒落」
F:あんまりいないかな?「怖そう」
G:Dと同じ人「運動神経いい」
H:しいて言うなら電波な光くんかな?「KY」
I:生徒会長「頼りになる」
J:デブ「リア充な人」
K:J太「テンション高い人」
L:J太「馬鹿」
M:俺だな「音痴」
N:真城ゆゆ「歌がうまい」
O:??「金持ち」
P:S藤くんかな?「どS」
Q:みなみとり「どM」
R:??「ヤンキー」
S:優梨「天然」
T:J太「ゲラ」
U:??「怖がり」
V:みなみとり「真面目」
W:みなみとり「気分屋」
X:そんそん「ヲタク」
Y:優梨「料理うまそう」
Z:ないしょ「好きな人」
※敬称略
J太率高いなwwww
ここまで読んだらこの記事の一番上からクリックしながらここまで持ってきたらこの記事の本当の意味がわかるよ?
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
