

彼女できたから記念に写メ晒すよ!!

その1*タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にする
その2*全て正直に答えること
その3*地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止)

一言:<自己紹介>
名前:しゅーご
住み:埼玉
年齢:15
職業:中3の受験生
身長:173
体重:60くらい?
視力:左眼:1 右眼:2
髪型:坊主が伸びたまんま 夏休み終わったくらいに整える予定
所持金:16000円
習い事:塾
お小遣い:月2000円

<対応>
『好きな人と嫌いな人の対応』
◎「おはよっ」
好き→おっす! おはよ!
嫌い→おはよ

◎「テンション低いな」
好き→いやそんなことないけどねむい
嫌い→ねむい

◎メール「暇?」
好き→暇!!
嫌い→うん

◎頭を撫でられる
好き→無抵抗
嫌い→うぉ!?

◎「ノート貸して」
好き→字が汚いから読めないと思うぞww
嫌い→字が汚いから読めないと思うぞww

◎「今日メールしていい?」
好き→いいよ
嫌い→いいよ

◎「好きな人おるん?」
好き→いない~
嫌い→いない~

◎「俺(私)のことどう思ってる?」
好き→別にww
嫌い→いやとくには?

◎「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き→mjk
嫌い→ほぅ

◎「時間割教えて」
好き→おぼえとらん
嫌い→おぼえとらん

◎「これいる?」
好き→くれーい!!!
嫌い→おう!

◎「飴チョーダイ」
好き→ほい
嫌い→ほい


<Like/好き>
和食:すき
洋食:すき
菓子:すき
飲み物:コーラか午後ティー
おにぎり:ツナ?
おでん:なんでも好き!
ラーメン:醤油
パン:メロンパン
チョコ:基本全部好き!
アイス:愛す!
ガム:甘い系
飴:甘い系
駄菓子:いろいろ
リップクリーム:つけないwww
目薬:つけないww
香水:つけないって言ってんだろww
左にあるもの:PSP
後ろにあるもの:空気
誰といる:ソロですが何か
どこにいる:リビング
今の時間:1時38分ナウ
今の天気:ハレ
近くにある家電製品:PC


<最後に>
食べ物:冷やし中華
聴いたもの:え?あぁ、そう。
見たテレビ:腐ったTVなんか見ねぇよ
電話相手:生徒会長
メール相手:れな


<初めての>
おつかい:覚えてないww
自転車:いつの間にか乗れてた希ガス
初恋:小学校
告白:中学校
キス:しらねぇよ


<昔の>
将来の夢:昔も今もないよ
怖かったもの:暗いところ
習い事:空手と野球だけかな?


<その他>
起床時間:7時
休日:9時
就寝時間:12時
土曜日&休日:12時
風呂何分?:時による
ドコから洗う?:体やな
将来の夢:SEとかなってみたい
メモリーの数:wwww
内履きの色:青
自分の座席:電波の後ろ
部活:元野球部
校長の苗字は?:にしき?
テストの最低点:小学校入れたら0だな 名前忘れた
お気に入りのスポット:自宅
校歌の出だし:小学校のしか出てこないww
100m何秒?:しらん
尊敬してる人:雨天決行 トップハムハット狂(AO)ill.Bell アリレム 番犬 そらる ぽこたetc (敬称略
おすすめグッズ:??
ストレス解消:寝るか叫ぶ
何フェチ?:太ももとうなじと髪の毛と声
一番行きたい所:特に?
今の気持ちを一文字で:欲
一言:彼女くれよ

コメント

No title

まんまと引っかかった自分^p^
通告が後になったけどバトン貰いました!
Secre

プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
