スポンサーサイト


ちょっとたまには壮大なものを

たまには壮大なバトルを描きます!!
チャンピオンロード終盤なにも更新しない間にチャンピオンロードがもう少しで抜けられそうなところまできました

遥登場いつか来るだろうと思っていたハルカが登場

ポケモン     タイプ
ゴンベ      ノーマル
シャミネ     ノーマル・ほのお 
ロップル     ゴースト・エスパー
リーフィス    くさ・みず
デンリュウ    でんき
タイプがあるとわかりやすいと思ったのであとからたしました

1匹目ごんべハルカはまずゴンベを出してきた!!

ごんべ対ハンタマラッキーなことにこっちの1体目はレベル上げをしていたハンタマだ!!

ハンタマのスカイアッパー相手のごんべは倒れた
タイプが抜群とはいえ一発で倒せた!!

2匹目はろっぷル相手がロップルを出してくるようだったのでこちらはディザソルを出した!!

お噛み砕くレべル的にも先攻がとれそうだったのでかみくだく!!

ろっぷルを倒した予想道理の結果をありがとうロップルさん

3匹目しゃ峯相手がシャミネのようだったのでタテボーシを出した!

2波乗り猫だましひるんで動けなかった2波乗りもう一度波乗りなんの言葉もいらないね!!ねこだましがうざいのなんの


電流地面タイプも何もいなかったのでとりあえずハンタマ出してみた

シャドーボールこれっぽっち雷が外れたシャドーボール2
雷2は当たりハンタマが倒れたやられちったぁ てへぺろ(・ω<) ちなみに外してくれた技はかみなりです

フーディン相手は回復の薬を使ったさいこきねしす弱らせたまたも回復の薬を使ったさいこきねしす2またも残りわずかとどめぇ!!電流は倒れた


画像だけで状況わかるよね?

説明の文打ったり考えるのがめんd(((

4体目?雨乞いヘドロ爆弾効果は抜群だ 雨は降りつずいているリーふぃすのハイドロポン歩は外れたヘドロ爆弾2倒れたはるかしゅーりおーハイドロポンプはずしてくれてよかったわぁ


↑はグラードン下は抜けられる上に行ったらグラードンが待っていて下に行ったらチャンピオンロードから抜けられます!!

普段から文字少ないのにさらに文字減らして画像だらけにしてみた

感想とかコメントしていいんだぜ!!

じゃあ(=ω=)ノシ










スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
