

最後のバッチ

ラスト8コメバッチ!!!

最後の事務リーダー



ちょっと?だいぶ見づらいけど相手の詳細


主なタイプ :ドラゴン
もらえるもの:シルマバッジ、わざマシン02(ドラゴンクロー)

ジムリーダー :カグラ
ポケモン タイプ         Lv      技1      技2       技3         技4
ギャラドス みず・ひこう    55 りゅうのまい   ハイドロポンプ  じしん      アイアンヘッド
デンリュウ でんき        56 でんじは     10まんボルト  ほのおのパンチ でんげきは
フィニクス ほのお・ドラゴン 58 げきりん     かえんほうしゃ  ちょうおんぱ ドラゴンダイプ
ミロカロス みず         58 れいとうビーム ハイドロポンプ  さいみんじゅつ あやしいひかり  
ドラドーン ドラゴン・ひこう  59 スターダスト   ハイドロポンプ   げきりん ドラゴンクロー

こっからSS取り忘れたので文字でここからバトル詳細


1匹目のギャラドス
先攻のディザソルの10万ボルトで一激!!!

次にフェニクスを出してきたので
自分はゴローニャにチェンジ!!
フェニクスが先行でげきりん
HPは3分の2が削られた!!
飛行タイプではないのでじしんで反撃!!
フェニクスは倒れた!!

次にミロカロスを出してきた
でんげきはを持っているしじこさいせいを使えるフーディン!!
ミロカロスのハイドロポンプ!!
見事に一激!!www

10万ボルトをもっているためディザソル!!
見事にハイドロポンプww
5分の1くらいのこった!!
10万ボルトで3分の2を削った!!
しかしもう一発ハイドロポンプをくらって撃沈…

ムクホークを出した!!
そして元気のカケラを使った!!←さすがにやばいと感じたwww
ムクホークにハイドロポンプ!!しかし外れた!!
ktkrrrrrrrrrr
でもすごいきずぐすりをディザソルに使った!!
次はムクホークにハイドロポンプいが当たって撃沈

ここで再びディザソル!!
ハイドロポンプはもう終ったから
安定の10万ボルトでミロカロスを倒して

次は!デンリュウ!!
でもゴローニャを出してじしんで一発で撃沈

最後のドラドーンはディザソルのせんせいのつめが発動して
れいとうビーム!!
じりじり減っていくHP
だけども一撃!!


これであとはしてんのうだけだ!!

じゃあこんかいはこれでしゅーりょー

バトル書いたぞ!!
リクエストにこたえました!!

じゃあ(=ω=)ノシ

コメント

Secre

プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
