スポンサーサイト


そらのはしら 前編

もう前見たいな失敗はしないよ!!
もうミスって画像消すなんてことはしない

じゃあサクサク行こう!!
見切り捨ててみた
そらのはしらのポケモン倒してたら
レベル上がって見切りを覚えるみたいだったから
悩んだ末に覚えなかった
これからもう技は変えないかもw
変えてもかみくだくをしんそくくらいかな?

ここから本編

空の柱到着ここからだったね
似非マッハ自転車を駆使して登ってくぜ!!
っていっても徒歩でも頂上行けそうなくらい楽な道だったけどw

突然見クリ登場
いきなりすぎてレポートも書かずにびっくりしたww

ダイゴに出し抜かれたとか何とか
ミクリはいつもかわいそうだななんかw
ダイゴの方がかっこいいしww

見クリ勝利
おほめの言葉ありがとうございます
ディザソル1匹で倒せた!!
でもディザソル自体は結構削られた 
すごいきずぐすりとか使っちゃったよ

じゃあここらへんで後編はまた後に

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
