スポンサーサイト


宣言通り!!

海底洞窟いってきた!!
無題
昨日言ってたここからだね

めっちゃめんどいw
めっちゃめんどくさいよぉwww

突破完了
以外や以外一発で突破
もう一回やれって言われたらそりゃきついww

かいおーが来たー
カイオーガ先輩登場!!
ってことはやっぱり?

だいごかっこよす
ですよねー
ダイゴイケメソすぎるでしょwww
ポケモンのトレーナーみんなかっこよくなりすぎwww

ダイゴ劇はなう
まあここはあっさり撃破!!
かっこいいだけで別に強くはないんだねwww

自己嫌悪のオルディな何もんだよこいつwww
自分のせいでカイオーガとグラードンがなんたらかんたら
立派に自己嫌悪してるぞすごすぎるだろwwww
でも実際立派に天気が荒れ狂ってるェ・・・
プレイしにくいんだよね

ミオシティに戻ると?
にらみ合う二人戦闘なう
戦闘なう
両手に花

二人ともやめて!!俺のためにケンカなんて!!ゝ(;w;)ノ

あ、違う? (・w・)?


まあ次はダイゴが教えてくれたからそらのはしらいってくる!!
次の更新はここからかな?
空の柱到着

長くなってごめん
内容は薄いけど
みんなコメのこしていいんだぜ!!じゃあここらへんで(=ω=)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
