

ただいま

タイトルはこれにもう決めてました!!

受験終わりました
志望校に合格しました

なんかいっぱい書く予定がかけないなww 

あとで落ち着いてから書きます すいませんww

ブログ休止します

この記事を書くことさえどうしようか迷ってたんですが
突然ですが休止します
理由は受験です

合格したら合格報告と再開報告で記事書くんで気長に待ってくれる人は待っててくれると嬉しいです

お久しぶりの更新はバトン!!


*自分

・名前→しゅーご!

・性別→男

・一人称→俺、自分

・職業→中学生

・年齢→15

・生年月日→5月19日

・星座→おうし座だっけかな?

・血液型→O型

・身長→173だった気がする

・体重→60?

・手のサイズ→わかんねぇww

・足のサイズ→28,5

・髪型&長さ&色→中途半端の中途半端の真黒

・顔(主観的)→ブサメン?

・顔(客観的)→しらない ブサメンじゃない?

・性格(主観的)→普通じゃない?

・性格(客観的)→どうなの?

・匂い→まぁ知らないよ自分のにおいはわかんないもん



*好き

・食べ物→チョコ!

・飲み物→コーヒーのめないww

・動物→猫かな?

・色→黒

・場所→家

・苗字→普通のやつ  

・名前→今時のDQNネームはヤダ

・スポーツ→球技全般?

・ブランド→こだわりなし

・雑誌→かわない

・漫画雑誌→あんまみないかも

・本→ラノベかな

・漫画→最近ワルツ貸してもらって読んだ!蝉かわいすぎ

・アニメ→結構いろいろ見る

・キャラクター→牧瀬クリス

・声優→いろいろ

・俳優→興味ねぇ

・小説家→面白ければいい 西尾維新とか川原礫とか

・漫画家→特にないよ

・脚本家→面白いの書いてくれればいいよ

・イラストレーター→五月病マリオさんhukeさんとかいっぱい

・アーティスト→いっぱいいすぎて言えないww クワガタPとかナノウさんとか40mPとかしぼれねぇよ

・曲→アニソン・ボカロ・ロック


*好きな異性のタイプ


・一人称→特にこだわってないかな

・職業→誇りを持ってるならいいんじゃない?

・年齢→別にこだわりないかも

・性格→俺と合うなら細かいとこまでこだわんないよ 
    あと一の悪口言わない人かな

・趣味→俺と合うのとかがいいかな 別に同じじゃなくてもその人次第でいいと思うし

・顔→こだわってなし

・身長→俺より大きくてもなんの問題もなし

・体型→別にその人なりでいいんでない?

・声→こだわっとらん

・匂い→一緒でいて不快でない程度? 
ってか相手と性格とか話してて楽しいが重要だからあんまこういうの関係ないのかもwww


*もしも


・生まれ変わるなら→またその人生楽しめればいいよ

・魔法が使えたら→使っちゃうとあんま楽しくなさそうだからなぁww

・100億手に入ったら→そりゃぁ・・・ねぇ・・・欲しいものはいっぱいありますから・・・

・ある日異性になったら→とりあえずきままに生きてみる

・急にモテ始めたら→夢だな

・二次元へいけたら→死なない程度の波乱万丈に生きてみない

・好きな芸能人に会えたら→。。。。

▽好みのタイプの異性に
・告られたら→あ、ありがとうございます///

・手をつながれたら→///

・撫でられたら→え?

・抱きつかれたら→ど、どうしたん?

・キスされたら→//////

・押し倒されたら→え?ま、マジで?


こんな感じか

久しぶりの更新がこれかwww

サムネ変更とコメ返!!

tokagesann.jpg

ドヤァ
フォロワーのトカゲさんに書いてもらいました!

今までさむねは複数のを並行して使っていたのですがわかりずらいとのことなので一つに統一しようと思います
なのでしばらくはさむねはブログもツイッターもこえ部もスカイプもこのサムネで行こうと思います

ここからコメ返し

続きを読む

『素顔バトン』

今日は、でぶねこさんから回ってきたバトンをします
『素顔バトン』

1.短髪?長髪?
→ 短髪

2.背は、小さい?大きい?
→ しらん 172センチだよ!!

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→ 完全にものによるな

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→ 恥ずかしがりやな方

5.メガネ?コンタクト?
→ 両目2あるよ

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→ その時々じゃない?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→ 相手の行きたい方かな

8.髪は、クセ毛?ストレート?
→ ストレートだと思う

19.優しい?近づき難い感じ?
→ どんな感じ?

10.天使?悪魔?
→ サボり魔

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→ 自分的には普通の人

12.髪の色は、茶色?黒?
→ 真っ黒

13.香水は、つけてる?つけてない?
→ そもそも持ってない

14.オタク?ヤンキー?
→ これ聞く必要ないだろww

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?
→ 呼び捨てかな 

16.性格は真面目?バカ?
→ バカ

17.不器用?几帳面?
→ 不器用

18.眉は細い?太い?
→ 気にしたことないわ

19.連絡をとるなら、電話?メール?
→ 携帯もってないwww

20.エ.ロィ?普通?興味なし?
→ まぁムッツリって言われるくらいだしねww 

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→ 普通なんじゃないかな
  筋肉はないけどww

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→ 塾の先生に大人っぽいって言われたのはうれしかった

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→ 特にない気がするけどどっちかっつったら年上?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
→ チョコかな

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→ 相手によるだろうけどできると思う
  めっちゃ連絡取ると思うけどw

26.束縛はされたい?されたくない?
→ めっちゃされたい 必要とされたい

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
→ いけるならいい

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
→ 知らんwww

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→ 好き

30.最後に回す5人は
→ みなみとりさん
  ぐれんさん
  こなつさん
  LUIさん
  あと一枠はあけておくのでこれみた人はやってみてね~

皆忙しいのに、勝手に決めちゃってすみません…
中には受験生もいるのにねww
プロフィール

しゅーご

Author:しゅーご
↑トカゲさんに書いていただきました

○性別 男
○年齢 中3
○ニコ厨です

☆好きなもの☆
◎アニメ
◎歌い手
◎ボカロ
◎ボカロP
◎ネットラップ
 主にニコラップ
◎ゲーム
などなど

名前の由来
本名から1部をとって
「しゅー」
  ↓
かぶってたから
「しゅーご」
理由は何となく


相互リンクもジャンジャン募集中です!!
その際はコメントください

真・フルみっくすプレイヤー
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

紅蓮屋。

夜が友達

★ Fly Away ☆

想いと、すこしの友情。

そんなこんなでわたしは農業高校生

猫と俺の秘密基地
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
